最近のコメント
    アーカイブ
    カテゴリー
    • カテゴリーなし

    風俗ビジネス

    風俗というと儲かりそうなビジネスと思われがちだ。

    そりゃ、客の立場からすれば、1回で何万円も支払うサービスは日常ではそれほど多くないから、そう思うのも仕方ないかもしれない。

    でも、自分の欲求と、相手がどこか怖い人、と思うから、そうそう逆らえないし値引も要求できない。

    だから、いつの間にか、その「値段」が相場になったのだ。

    では、誰でも風俗が儲かるか?そもそも、誰でも風俗は開業できるのだろうか?

    そんな疑問にお応えしてみよう。

    ちなみに、参考事例をいくつか紹介していくぞ。詳細はそれぞれ説明していくので、参考までに、これらの店のページを見て予習してほしい。

    岐阜デリヘル

    浜松デリヘル求人

    池袋風俗

     

    こんなこと聞いてみたいと思うことは、こちらに連絡してください。

    master☆fzk-biz.jp(迷惑メール防止のため☆を@に換えて送信してください)